スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

劇場版艦隊これくしょん-艦これ- Blu-ray&DVD発売決定

2017/06/01
レビュー記事とかではなく。

昨年放映された劇場版艦これの円盤の発売日のアナウンスがようやく・・・ 待てど暮らせど情報が来ないので出るのか心配なほどでしたがこの夏、8月30日に発売が決定しました!

P1010700.jpg

放映当時は都会から1か月ほど遅れての放映で劇場で映画を見るのは久々でパンフを買ったりなんかもしました。

あまり内容には触れずに。

う~んこれはちょっと…というまとめ方な感じだったTV版の続編でありながらよくぞここまで…という感じの中身で「帰還」のBGMアレンジ版が流れるたびに涙があふれてくる感じで目が曇りっぱなしだったので落ち着いて見返したい!はやく円盤出してくれ!とずーーっと思っていてのようやくの発売。

限定盤予約しました…素直に楽しみです…!

バージョン違い多すぎてわけわからん…

スポンサーサイト
comment (0) @ アニメ
初めてのパーツ複製 | マスターピース MPZ-02 セイバータイガー 開封とランナー紹介・組み立て

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
