スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

MPシールドライガー尻尾補修まとめ

2016/10/11
ツイッターの方でも呟きましたがこちらでもまとめておきます。


先日シールドライガーの尻尾のポリパーツに亀裂が入り、尻尾なし状態になってしまいました。

ツイッターでも同じ状態のゾイダーさんが多数見かけられたため、これ代用パーツ来てもまたちぎれるな…ということで何かで代用しようと思い立ったのが始まりです。





切れ込みを入れて差し込んだだけだったのですが、思いのほか安定しました




長さだけ調整の必要がありましたね



簡単な補修ですのでどの程度の期間保てるかはわかりませんが一つの手として考案しておきました。

スポンサーサイト
comment (0) @ ゾイド
マスターピース MPZ-02 セイバータイガー 開封とランナー紹介・組み立て | マスターピース MPZ-01 シールドライガー 組み立て(シールドライガーその➁)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
