スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

諸々の完売など

2015/10/20
お久しぶりです。特にネタはないのですが気が向いたので更新をば。

新しいガンダムが始まりましたね。鉄血のオルフェンズ、開始前は何だこのデザインは!って言われていたバルバトスも動くとめっちゃカッコいい…!

グレイズのデザインがカッコいいのは動く前から分かってましたが。海老川氏デザイン安定。僕はガンプラは1/100スケールが好きなので現行のHGはスルーしていますが非常に出来が良いもよう。

ホビーの虜さんがHGガンダムバルバトス量産型グレイズシュヴァルベグレイズ等のレビューされております。

1/100では早くもガンダムバルバトスと量産型グレイズの発売が発表されております。こちらは購入予定なので組み立てた暁には是非とも僕自身もレビュー記事を更新したいところ。

ツイッターの方で話題になっていましたミラージュフォックスの86%OFF、開始6日目にしてとうとう在庫が尽きた模様。ミラフォ売り切れ2

このキャンペーンが始まる2週間ほど前に定価で買ったばっかりだったんだやで…oh…

前日まではお一人様10個までとあったので買うぞ買うぞ~と意気込んでいたら、当日になって1個限定になり撃沈。

転売屋対策なんだろうけど1個はないやろ…送料の方が高いで…買わん!買わんぞ!最終日になっても残ってたら買ってあげるよ^^なんて悠長なこと言ってたら在庫お亡くなりに…哀しみを背負った<完>

来たる10月23日、10年以上延期していて今世紀のうちには出ないんじゃないか(?)と言われていたアダルトゲームブランド:枕の『サクラノ詩』がとうとう発売してしまいます。

ゲッ予約すんの忘れてた!、と思い急ぎ予約したところ、僕の予約から2日後には予約完売の文字が。こちらはぎりぎり間に合いました。
サクラノ詩

PCゲームもほとんどやらなくなったのですが枕のゲームだけは一応全部プレイしているので(ひまなつから目を逸らしながら)、お布施の意味も込めて特典付きを定価購入です。

体験版やった感じはあんまり引き込まれる感じはなかったんですがSCA-自氏の集大成的なゲームのはずなので…面白いはず…素晴らしき日々なんかは体験版やった時点で「このゲームは…!!」感があったのですが。

プラモの方はツイッターでやたらめったら話題になってたFAGスティレットなんかを組んでますがいつになることやら。最近は完全に積みプラおじさんと化しています(闇P1000769.jpg

積みプラ完全駆逐の先は長い。

【サクラノ詩】応援中!





スポンサーサイト
comment (0) @ その他
1/100 グレイズ(一般機/指揮官機)&シュヴァルベグレイズ(マクギリス機) 完成レビュー | HMMダークホーンとHMM単品ガトリング 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
