スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あっつい.....!!

2012/07/26
毎日がただただあっつい!あんまり学校行ってないけど(笑)

東北は梅雨明けが発表されました。結局暑いけどな!

アクセスカウンターを導入して数週間が経ちますが毎日ニョキニョキと閲覧者数が増えるのは嬉しいですな。

閲覧ありがとうございます!てか早く導入しとけば良かった!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ホビーの虜さんが「HG AG改造 ハイレギルス」を掲載されています。

AGレギルスとHGギラーガをはじめとした他キットを組み合わせた作品だそうで、白とグレーを中心としたヴェイガン機らしいカラーリングが非常にカッコイイです!

レギルスはガンダムらしいカラーリングなもののヴェイガンらしいカラーリングではないのが残念でしたが、レギルスが無理にガンダムのトリコロールを取り入れていなかったら公式もこのような感じの渋い配色だったのかも・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年の夏以降もブキヤラッシュ!バーサークフューラー、シャドーフォックスと来て「ジェノブレイカー レイヴン仕様」と「ディバイソン トーマ仕様」の予約が開始されました。

どっちも11月でんでもって約1万円のキットっていう...........財布が至るお!!

2足歩行が高いのは流れ的に仕方がないんだがディバイソン高いよぉ....

ホントにゴジュラスの価格どうなるんだろ...ゾイダーさんの間では二万越えは普通にするんじゃないかなんて言われてて涙目(T_T)

あとはブキヤさんそろそろジェネシス勢をですね・・・・


スポンサーサイト
comment (0) @ 俺の日常
MG ガンダムAGE-2ノーマル レビュー | HMM ライガーゼロ専用 パンツァーユニット +レイ・グレッグのアレ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
