
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

MGダブルオーセブンソード改造 ダブルオーガンダム14ソード/G (?)

2011/10/22
エクシアをリペアにした際に余ったソード類を取り付けてダブルオーのセブンソードを14本剣にしました(笑)

14-1.jpg

ゴッテゴテーwwwwwwwwwwwwwwww

どっかのガンスナさんもビックリのフルソードです。

14-2.jpg

後ろからだとどう変わったか解りやすいかと。背中にマウントラッチを設けてGNブレイドのロング&ショート、ビームサーベル×2を追加してます。もう一組のサーベルは後述。

14-3.jpg

左腕にGNシールドをつけた関係上、ラックは右肩よりです。

Oライザー胴体取り付け穴に差し込む方式で取り付けているのでいつでも外せますー

14-4.jpg

こんなん。てかどうやって抜刀すんのとかそーゆーツッコミはナシの方向で(笑)

14-5.jpg

覗きこむとぶっちゃけ見栄え良くないww

ジンクスで出るGNソードの余剰パーツの組み合わせで作ったお手軽改造ですー♪

サーベルラックが斜めなのは仕様。バランス的にこうなった。

14-6.jpg

もう1組のサーベル。バスターソード柄の展開部に挟んだだけです(笑)

まあ、ぶっちゃけ14本もあっても邪魔なだけな気がするけどもwwww

あと、GNソードⅡショートはライフルにならなかったりして嫌いなので通常のものにしてます。
------------------------------------------------------------------------------------------

ついでにパーツ取り元のエクシアリペアも紹介。

re1.jpg

因みにイグニッションモードを2個買いしたんでノーマルのエクシアさんもいるわけですがwww

1/100,1/100トランザム,MGエクシア,MGリペアと・・・エクシアが4体あるんだなーコレが・・・1/100とかもういらんのだが(笑)

re2.jpg

顔とかもちゃんと再現されてますーティエレンのカメラとか。

胸GN粒子排出口イエローは部分的に塗装個所あり。

re3.jpg

なまくらGNソードは白成形だったのでダムマーカーシルバーで塗装してあります。

普段なら塗りムラが気になるマーカーですが、今回は錆びっぽい感じになって逆に良いという(笑)

・・・・と、今回はこんなんで。新作は今んとこないんだな~(笑)

HGは基本買わないからねーwwでもHGゼダスが微妙に欲しくなってきて困ってるとこだけどww

でわまたー♪

comment (2) @ ガンプラ
タイトルなし | バンダイ MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード レビュー

comment

: @-
両方ともすげーカッコイイ
よく作れたなって思う
2014/03/15 Sat 11:58:44 URL
: @-
ゴテゴテ感がいいですね〜
ジンクスはhgですか?
2015/11/06 Fri 08:06:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
