スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

バンダイ 1/100 ZGMF-X23S セイバーガンダム レビュー(?)

2011/08/11
なんでセイバー!?

デルタプラス載せたから可変機つながりでw

つことで無印1/100セイバーです。

ついでだったから三枚しか撮ってないけどww

sv1.jpg

この子、MGは出てません・・・カッコいいのにね~

気になるところも多く、結構いじってますw だから“レビュー(?)”ね。

まず、ビームサーベル。肩につけた時の収まりはいいんですが、持たせると柄が短い・・・

で、1/100ジャスティスのを持ってきました。まあ逆に長すぎるけど自分はこの方がいいなと思う。

あとはビームライフル。いくらなんでも小さすぎるだろう!!そして口径小さすぎるだろう!

てことでMGノワールの余剰パーツであるストライクの57ミリビームライフルにお越しいただきました(笑)

元のライフルについては後述。

各スラスター部イエロー塗装。股間部は本来塗らない個所だが塗った方が見栄えがいいので塗装。

手首はMGフリーダムから流用しました。

また、シールドはポリキャップの位置がおかしく後ろの方につき過ぎな気がしたのでこれまたノワールからの余剰パーツ・ストライクのシールドの接続部を使い位置変更。

これならアムフォルタスと干渉しないですみます。

sv2.jpg

後ろから。

はい、元のライフルはここにいらっしゃいましたw

リアアーマーとライフル内に磁石を仕込んでマウントできるようにしました。

セイバーは結構サーベルを使ってた印象が強く、マウントできなきゃ毎回ポイてのも変だろうてことで。

アニメ見返してみたらちゃんとマウントできてるようでした。

アムフォルタスがとても長いのでつっかえ棒としてしっかり支えてくれます(笑)

sv3.jpg

ちょっとよって。顔だけスミイレしてたりするw

あと一応、首が埋まりすぎな気がしたのでPCをブキヤキットの残りものに変更してちょい首長にしました。

羽とVマークは塗装。

MA形態?ライフルに磁石仕込んだのとシールドマウント位置の変更でそれらを戻さないとダメなんだな・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、時期外れのセイバーでした。
スポンサーサイト
comment (0) @ ガンプラ
TOMY(現タカラトミー) GB-008 バイオヴォルケーノ レビュー | コトブキヤ HMM023 RZ-042 コマンドウルフAC&LC(バラッド機) レビュー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。