fc2ブログ

渕上舞さんのアルバム発売決定。

2017/12/04
ツイッターの方にも貼りましたが、声優・渕上舞さんのソロデビュー、そしてデビューアルバム「Fly High Myway!」が2018年1月24日に発売することに決まり、おめでとうイラスト(?)を描きました。((∩^Д^∩))

おめでとう渕上舞さん

僕自身が大ファンとかなわけではないのですが、フォロワーさん(?)に大ファンがいるので応援の気持ちも込めて。

放置していたペンタブの練習がてらに。しかしペンタブ難しい。たくさん練習したい所。(*´~`*)

大ファンではないのですよと言いながら愛鳥のひまわりとチェルシーがいたり「Fly High Myway!」のタイトルは絶対「Fly High 舞way!」とかけただろ!と言わんばかりの透けた舞の字の部分に謎のこだわりが。

来年1月24日発売です。

そして話は変わりますが今月末にHMMゴジュラス・ジ・オーガがついに再販されます。定価3万円也。((((;゚Д゚)))))))

ちょうど1年前に発売されたものですが当時は資金繰りが出来ず見送っておりました。ですがついに念願叶って買える!ということで予約済み。到着が楽しみです。どう考えても置き場なさそうだけど…(゚д゚)

PGガンダムエクシアも発売され、余りのカッコよさにTLで見かけるたびに悶えております。電飾版でないものは安いですがどうせなら電飾版が欲しい… いつか絶対買うんだ…(フラグ

そろそろクリスマス…クリスマスプレゼントが欲しいですねぇ…(欲しいものリストをちらつかせながら

今月中にはストームソーダー アーラバローネ仕様【コトブキヤショップ限定品】も出ますし財布が瀕死状態となります…(っω・`。)

ジオーガの組み立ては何か月かかるんだろう…それではまた。(^∇^)ノ

スポンサーサイト



comment (0) @ 声優